新劇場版 世界の果てまで行って:破

新劇場版 世界の果てまで行って:破(仮)

このブログは、特撮オタクの私が、5年半努めて勤めた会社をやめて、ユーラシア大陸をめぐる物語である。〈背景のモデルはフルスクラッチです:自慢〉

第六十三話 Tより永遠に/我古来旅者 泰国不動(ガコライリョシャ タイコクフドウ)

出立69日目 タイ10日目 チェンマイ5日目

 

特に内容がなくて申し訳ないシリーズ。

 

本日は昨日行ったけど開いていなかった日本料理店「忍者ラーメン」に行ってきた。

 

f:id:haruki0091:20150113220213j:plain

ああ、やはり日本といえば忍者か。

国際交流のためにも戸隠流とか習っておくべきだった。きっとジライヤが今トップに違いないし。

他にもいろいろ日本料理店はあるが、今年の新戦隊が「手裏剣戦隊ニンニンジャー」でしたかね。それもあるのでこちらで。

 

ラーメンと出ているが、刺身からフライ物まで、幅広く日本料理が扱われている。

で、昨日からカツ丼腹に調整していたため、迷わずチョイス。確かにカツ丼の味!

99THBで満足できる内容だった。

 

AKHA AMA COFFEEの別店舗に行ってみたものの、ここはドリップなし。残念!

 

あとは古着屋で服を駆ったら、宿併設の店舗で超安く売っていて凹む。まぁ、しゃーない。。。

 

明日の移動準備を整えて、屋台に夕食をいただき、ホテルに戻る。

うーむ、やはり対して動いてない。。。歩数計では15キロ

くらい歩いてんだけどね。

 

さて、相棒の出国日程が固まったため、少し早めに移動する必要が出てきた。

ということで、明日には移動。

 

時期的に、戦隊がそろそろ佳境に入る頃か。

あんなにニチアサっ子(おっさん)だったのに、まるで情報を仕入れてない……。どうなったんだろう、シュバルツ様とグリッタ嬢は。ノア夫人もだが(主に敵側のみ)。

個人的にトッキュウ3号に会えなくなるのが一番さみしいぞ!!

(なんせ頬骨に黄色のチーク乗せるくらいにイエローだからな、彼女は)

 

頑張れ、列車戦隊トッキュウジャー!電車あんまりない東南アジアでは、輸出しても流行らなそうだけどな!