新劇場版 世界の果てまで行って:破

新劇場版 世界の果てまで行って:破(仮)

このブログは、特撮オタクの私が、5年半努めて勤めた会社をやめて、ユーラシア大陸をめぐる物語である。〈背景のモデルはフルスクラッチです:自慢〉

第百六十四話 Tはわかってくれない / フルムーン・ラフ

出立10日目(通算173日目) トルコ9日目 カッパドキア4日目

 

 

動きまわった反動で、ダラダラするでござる。

 

ということで、昼過ぎまでダラダラする→昼飯にケバブロールとビールで、ダラダラする→ウインドウショッピング→夕飯→満月なので、ホテルのテラスでビールを飲む。

 

もう完全に、ただの休日ww

 

 

f:id:haruki0091:20150703214220j:plain

夕飯はマッシュルームをオリーブオイルとチーズとで一緒に焼いたこちらの料理。

日本ではマッシュルーム高いので難しいかもなーとか思いつつ。確か13TL。

 

Yさんとホテルに戻り、「フルムーンパーティ」を開催。

f:id:haruki0091:20150703214113j:plain

どうでもいいが、「フルムーンパーティ」って、イラつくな。

 

何かすっかりこの街に馴染んだなぁ、ダメな意味で。

 

明日は朝早いぜ!