新劇場版 世界の果てまで行って:破

新劇場版 世界の果てまで行って:破(仮)

このブログは、特撮オタクの私が、5年半努めて勤めた会社をやめて、ユーラシア大陸をめぐる物語である。〈背景のモデルはフルスクラッチです:自慢〉

第百四十三話 Nにラブソングを / 小麦の誘惑

出立152日目 ネパール6日目 ポカラ4日目

 

 

久しぶりのアルコールの影響か、寝付きが悪かった。

いつも通り朝食をいただく。トマト雑炊だった。胃に優しいおいしさだ。

 

シャワーを浴びて、リビングで「火の鳥」の続きを読む。だんだんと日が高くなる。本日も快晴のようだ。

 

昼過ぎにS君と一緒に昼食へ出掛ける。

「God Father Pizza」へ。明日にはポカラを出るというS君、先日紹介した「Pokhala Pizza House」でピザハマりしたらしく、「夕飯はあの店に行きましょう」と、ピザづくしになってしまった。うまいけど、そういうもんか?ww

 

f:id:haruki0091:20150409004742j:plain

こちらの店はクリスピータイプの生地で、イタリアン系。具はシンプルなマルゲリータで250R。ここもなかなかうまいが、コスパの面では「Pokhala Pizza House」に軍配か?

ま、今日には決着つくかww

 

彼とは別れて「Black & White」というカフェへ。

ブラックを注文。うまいけど、深煎り。「Moon Dance」の方が、個人的には好きかなぁ。

途中で「Swiss Apple Pie」を発注。どうやら他のドライフルーツとかが入ったものらしい。

f:id:haruki0091:20150409004856j:plain

食感とかも楽しく、これは当たり。

130+85+チャージ10%。

 

ホテルに戻ると、停電中であった。火の鳥の続きを読むものの、光がなくなったところで諦める。丁度S君もやって来て、二人で夕食に出掛ける。

宣言通り、昼から連続してピザwwもういいよww

 

今日が最後だからと、まさかの2枚食べるS君。「お金あれば3枚いったんですけどね~」。

……さすが、「基本的な発想がデブです」というだけあるな。

 

明日の早朝に出るという彼は、寝ないで20世紀少年を読むといっている。恐ろしい男である。

かくいう私も、明日は早い予定だ。

 

 

……あくまで予定ね。